「はるみ」ちゃん♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日は雨に雷と、すごい天気でしたむかっ



そんな中、ケイパパの和歌山のご実家から「はるみ」ちゃんが
届きましたニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-120311_194149.jpg



こんな立派なはるみちゃんラブラブ



清見オレンジとデコポンの掛け合わせだと言う激うまオレンジチョキ


これが採れると「春」だそうでクローバー

もちろん、ご実家で採れた物音符


大きさは普通のみかんの2倍くらいで、皮は柔らかく簡単にむけますドンッ


サスペンス好きのおばさん日記-120311_194426.jpg



何と言ってもこのつぶつぶショック!


サスペンス好きのおばさん日記-120311_194510.jpg


数えたろか、と思うほどのでっかいつぶつぶですにひひ



さっそくパクリアップ


う~ん、ジューシーで甘くて
うまい!



この時期になると、ご自宅で収穫されたはるみちゃんを毎年送って下さいますラブラブ!



お礼の電話をすると、ママさんとさっそくケイちゃんの話しニコニコ


お互い初孫なもんで、「可愛いですね」ってなもんガーン


ふふ…ラブラブ!



ケイパパのご両親さま、ありがとうございました(^o^)