玄米食「おひさま」 in 佐賀 | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



佐賀は今日も快適です得意げ


皆さんのブログで宇都宮は激寒とか雪


体調にお気をつけ下さいパー


昨日は片付け、掃除を
済ませ、ケイママ&ケイちゃんと初めてのランチへ
行きました車



まずは街中にある
「佐賀市歴史民族史料館」


サスペンス好きのおばさん日記-120121_120731.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120121_120816.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120121_120830.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120121_121000.jpg



青空にレンガ造りの建物が映えます得意げ



大正時代の銀行跡を史料館にしたそうで、カフェ
「浪漫座」を併設していて目指して行ったら、なんとコスプレ集団の貸し切りになっていて、アニソンが
外まで聞こえていましたショック!


あれ長音記号1、せっかく来たのに、と思ったら目の前に
ありましたガーン



自然食のお店でランチに
することにドンッ


サスペンス好きのおばさん日記-120121_121027.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120121_121414.jpg



店内は靴を脱いで上がり
普通のお宅のようで
所狭しとオーガニックフーズが並んでいますにひひ



日替わりランチナイフとフォーク


サスペンス好きのおばさん日記-120121_121658.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120121_121734.jpg



野菜のかき揚げ、信田巻き、しらあえ、などのおかずに玄米ご飯とみそ汁☆


有機コーヒー☆


サスペンス好きのおばさん日記-120121_124434.jpg



ケイちゃんのご機嫌も
怪しくなってきたので
早々に退散走る人



ベビちゃんがいると
なかなか観光とはいかず
近場でフラフラ音符



その後は新興住宅地にあるでっかいショッピングセンターに向かいました~車



さてさて今日こそ
遠出をするぞ~キラキラキラキラキラキラ



なんてったって最後の
一日なんですもんショック!



そりゃあちこち観光したいけど、正直ケイちゃんと
いたいんです…ラブラブラブラブ