セレクトショップで♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日は朝はかなり寒かったけど、日中はちょいと
気温が上がりましたアップ



なので
前から予定していた
駅東、今泉郵便局前の
セレクトショップ

「WearNote」さんのセールに行ってきましたドキドキ



サスペンス好きのおばさん日記-120113_114149.jpg


ケイちゃん
お初のバス乗車です~電車



駅から歩くこと10分ちょい


サスペンス好きのおばさん日記-120113_140620.jpg



日差したっぶりの店内は
相変わらず素敵な洋服や
靴、バッグなどの小物が
3割引~7割引までと
なっていましたチョキ
(一部除外もあり)


サスペンス好きのおばさん日記-120113_140501.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120113_135944.jpg



オーナーさんは笑いながら「ブログに載せてどんどんアピールして下さい」とニコニコ


さっそくあれこれ物色
開始スポーツジーンズカバンサンダル



こちらのは、素材が肌に
優しくて、着心地いいんですアップ


みんな素敵で可愛いけど
予算もあるしガーン



悩んだあげく4点購入台風



☆ベストとハイネック


サスペンス好きのおばさん日記-120113_171750.jpg


黒のハイネックは7割引で
1000円ちょいチョキ



ベストは3割引だけど
すごくお手頃の金額にひひ



外からは見えない
衿のリバティがさりげなくて可愛い音符


サスペンス好きのおばさん日記-120113_171211.jpg



☆Tシャツ色違いで


サスペンス好きのおばさん日記-120113_171929.jpg



春先にも着られる
オレンジと紺色で、これも7割引でお安いっチョキ



ブーツも素敵なのが
あったけどやめましたガーン



ケイママは
ふんわりモヘアのベストとハイネックをゲットラブラブ



二人とも、大満足のお買い物ができましたっチョキ



これにてセール巡りは
終わり長音記号1音符