おにぎり♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日はあまりの寒さと
地震にビックリショック!



こんな日は
たまったビデオを
観ましょ、と
「相棒」
「タクシードライバーの
推理日誌」をケイちゃんのお守りをしながら
観ました~テレビ



夕べは山Pのドラマと
中井貴一さんのドラマが
始まったのでビデオが楽しみ~ラブラブ



おにぎりおにぎり


サスペンス好きのおばさん日記-120112_125021.jpg



ケイママは完全母乳中で
とにかくお腹がすくらしいんですガーン



普段からおにぎりを作っておいて、すぐ食べられるようにしていたので
うちに来てからも、朝晩ご飯を炊いた時に作るようにしていますおにぎりおにぎりおにぎり



でもこれがいつのまにか
私のおやつにもなり…ガーン



中身は博多の明太子と
混ぜ込み若芽~音符



うまいですチョキ



昨日のおやつは
スコーンの残りと
ミルクフランスでした~コーヒー

毎日寒くてかなわんショック!



そろそろランチにでも
行きたいな台風