コウキっちのブログ-F1010105.jpg

もうわかってるよね!(笑)

久々の写真付き!!

これもアーペック無事に終わったからデス!

それでは行ってきます!
やっと一段落してきて係長からお休みの話がにひひ

アーペック休みがとれるよん~ニコニコニコニコニコニコ

幸せかな!

明日は初めての観光地?に行ってきます!

どこかって?

秘密なり!!

ヒントはみんな一度は行ったこと有るとこだよ!

コウキはこの年で初だけどね(笑)

ゴルフではないよ!

ゴルフ場がたくさんある県にあるところ!

大ヒントやな!

早く寝て明日にそなえます!
こんにちわニコニコ

昨日ヨコハマに行ってきましたが普段のにぎわいに戻っておりましたよ!

ゴルフの方も新たな予定が!

予定なら24日のリラックマコンペが久々のゴルフになる予定がゴルフ仲間に誘われ20日土曜日に!!

ゴルフライフがやってまいりました!

さぁ練習行くかな~!

今日は定時にあがるぞ~!
おはようございますニコニコ

ブログでかなりアーペックの開催場所など伏せていたけどわかってるよね!

今日もそのヨコハマみなとみらいに!

昨日までの静けさが嘘のようになってるんだろうな!

行くのが楽しみ!!

何ヶ月前から異様な空気を漂わせていたヨコハマ、今日から戻っていますので是非ご観光に(笑)

みなさん勘違いしてると思いますから言いますが、コウキッチはヨコハマ出身だからね!田舎ものの顔してますが(笑)

さぁ今日からブログもこまめにできそうやし、ゴルフも再開や!!

グラブの握り方からやらなければ?

102まできたベストも100切り前!

これからも皆さんの楽しいゴルフライフにコウキも仲間に入れて下さいね!

それではいってきやす!!
みなさんのおかげです!

この一言から始まらなければなりません!

あの大都市での開催、場所はふせますがあの規模は初と言われている中、この日を迎えられたことをうれしく思います!!

また各都道府県から応援をいただきました!

みなさんが多く住まれている東京や猫ちゃんやポアンちゃんが住む埼玉、そうチャンの栃木や300ヤード飛ばし屋兄さんの茨城、やっさん達が住む千葉など北は北海道、南は沖縄とありがたい限りです!

大変だったですが県をまたいだ信頼関係が成り立った思い出深いものになりました!

プライベートにかんしてもドタキャンは寸前まで予定がわからず困らせてしまいすいません!それでも何一つ文句がなく逆にみなさんのあたたかい励ましで頑張れました!

少し落ち着いたらお礼させて下さい!

明日は本部に終了報告に行かなきゃいけないので港?オーシャン?付近にいってきます!

つもる話はまた今度にとっておきます!

おやすみなさい!