全然ブログアップできずにすいません!
かきくけコウキッチです!
年末に入り死亡事故多発で対策対策とてんてこ舞い


11日から20日までは年末交通安全週間です


本題に入ります!!
うちの会社の頭である○○庁で毎年だしているカレンダーが今年も発売になりました!
といっても2000円くらいで売ってるモデルさんのカレンダーの大きさのに12ヵ月の記載があるだけど1枚ペラで2~300円で購入したものになります!!
ただネット内では1枚10~20倍ぐらいの値が張ることもあるそうです!!
今年のモデルさんはCMのカルピスやドラマで大人気の川島海荷さんです!!
いつもお世話になってるみなさん限定10名様にプレゼントします!
(面識あるかたやコメントをいただいている方限定にします、送付などはしませんので御了承願います)
かきくけコウキッチです!
年末に入り死亡事故多発で対策対策とてんてこ舞い



11日から20日までは年末交通安全週間です



本題に入ります!!
うちの会社の頭である○○庁で毎年だしているカレンダーが今年も発売になりました!
といっても2000円くらいで売ってるモデルさんのカレンダーの大きさのに12ヵ月の記載があるだけど1枚ペラで2~300円で購入したものになります!!
ただネット内では1枚10~20倍ぐらいの値が張ることもあるそうです!!
今年のモデルさんはCMのカルピスやドラマで大人気の川島海荷さんです!!
いつもお世話になってるみなさん限定10名様にプレゼントします!
(面識あるかたやコメントをいただいている方限定にします、送付などはしませんので御了承願います)
今日から2連休ということで今日はヨコハマ
にいき~の明日は群馬
ちゃんまでゴルフです
ゴルフ
も昨日は練習いって参りました!
珍しいといわれてもおかしくないけど、だって最近は職場係長から『どんどん休みな』と余っているアーペック休みを消化中なり


感謝感激APEC

(ついつい正式名称だしてしまった)
仕事でみるのとまた違ったみなとみらいが発見できるかも!!
ちなみに今週土曜からはデッカイドウ、北の大地北海道
に行ってきます!!
仕事の仕方忘れちゃうよ(笑)
それではいってきやす!
にいき~の明日は群馬
ちゃんまでゴルフです
ゴルフ
も昨日は練習いって参りました!珍しいといわれてもおかしくないけど、だって最近は職場係長から『どんどん休みな』と余っているアーペック休みを消化中なり



感謝感激APEC


(ついつい正式名称だしてしまった)仕事でみるのとまた違ったみなとみらいが発見できるかも!!
ちなみに今週土曜からはデッカイドウ、北の大地北海道
に行ってきます!!仕事の仕方忘れちゃうよ(笑)
それではいってきやす!
昨日はDAAさん、AYAちゃん、aiさんに誘われゴルフ場にいってきました!!
急遽仕事明けの参加なので場所など聞かないでいて前日にシルクCCと聞いてびっくり
24日のリラックマコンペと同じだぁ
コンペ優勝のため下見を兼ねていざラウンド!
女性に優しいのかぁ~といきなり聞きたくなるコースです!!
フェアウェイ狭いしね!グランドバンカー結構多いし!!
ひさひざの120代(練習不足がほとんどか(笑))


でも紅葉は最高!
ロッカーや更衣室もきれいだし、ご飯は種類が30くらいあり和洋中様々!ただどれがおすすめかわかりづらい(笑)
パンに力をいれているみたいです!!
24日の優勝候補のこうきでした!
急遽仕事明けの参加なので場所など聞かないでいて前日にシルクCCと聞いてびっくり

24日のリラックマコンペと同じだぁ

コンペ優勝のため下見を兼ねていざラウンド!
女性に優しいのかぁ~といきなり聞きたくなるコースです!!
フェアウェイ狭いしね!グランドバンカー結構多いし!!
ひさひざの120代(練習不足がほとんどか(笑))



でも紅葉は最高!
ロッカーや更衣室もきれいだし、ご飯は種類が30くらいあり和洋中様々!ただどれがおすすめかわかりづらい(笑)
パンに力をいれているみたいです!!
24日の優勝候補のこうきでした!
おはようございます
やはり休みって幸せですね!!
昨日はご存じの通り夢の国ディズニーにいって参りました!
このお年でディズニー初でした!
ディズニーの話はまたゆっくりと話すとして東京の朝の通勤ラッシュはスゴスゴ
遊びに行く目線でみていたからまだ楽なんだろうけどサラリーマンはこれを毎日!!
神奈川じゃ横浜、川崎、相模原の駅ぐらいだよ混むの!!
コウキは今はクルマ通勤は主だからそんなの関係ねぇ(古くてごめんなさい)ですが!
皆さんお勤めご苦労様!!
さぁいきものがかりでも聞いて残り二日ノリノリで乗り切って週末ゴルフに備えますか!
行ってきます!

やはり休みって幸せですね!!
昨日はご存じの通り夢の国ディズニーにいって参りました!
このお年でディズニー初でした!
ディズニーの話はまたゆっくりと話すとして東京の朝の通勤ラッシュはスゴスゴ

遊びに行く目線でみていたからまだ楽なんだろうけどサラリーマンはこれを毎日!!
神奈川じゃ横浜、川崎、相模原の駅ぐらいだよ混むの!!
コウキは今はクルマ通勤は主だからそんなの関係ねぇ(古くてごめんなさい)ですが!
皆さんお勤めご苦労様!!
さぁいきものがかりでも聞いて残り二日ノリノリで乗り切って週末ゴルフに備えますか!
行ってきます!
