ゴルフ練習いってきました!
今日は初めて携帯からブログアップです!
やり方覚えたので今までよりたくさんブログアップできますよ!
コウキっちファンにはたまりません!っているわけないか(笑)
ファンになってとは言いませんからそして仕事の時は嫌っててもいいですからブログやゴルフやゴルフイベントは仲間に入れてねん!

ランニングも5年前に戻り再開しました!最初なんで5キロから始めてます!まずはジョグ程度(低速度)ですが(笑)
3ケ月後に10キロマラソンチャレンジしますよ!

明日は神奈川に戻ってきての初仕事ですので事故に気をつけて頑張りますね!
おやすみなさい!

今からゴルフ練習行ってきます。


神奈川に戻ってきて久々のゴル練。


4日には久々のラウンドもあるし。


天気もいいし仕事忘れてゴルフザンマイや。ヾ(@^(∞)^@)ノ

茨城コウキっちから神奈川へコウキっちに戻ります。


神奈川に向け帰ります。


出張報告面倒だけど早くやらねば夜の飲み会行けないヾ(@^(∞)^@)ノ


捕まらないように帰ろっと(笑)





おはようございます。ヾ(@^(∞)^@)ノ


コウキっちDAYOヾ(@°▽°@)ノ


約2週間の出張を終え神奈川に戻ります。


出張の間プログ更新、ぺタ返し出来ずすいません。


特にプログは物語を完結せずに長々と引きずってしまいました。


色々ネタはあるんですが更新できずでヾ(@^(∞)^@)ノ


オリンピックのことやや藍ちゃんの優勝、そうチャン(そうじろうクン)とゴルフフェスタ行ったことなど機会をみて更新したいな。もちろん智恵チャンもねヾ(@^(∞)^@)ノ


今日はこれから神奈川の本部に戻ります。


神奈川県民は帰ってきてほしくないと思いますが(笑)

出張きておりますが調子悪い。


大阪来訪者も更新したいけど気分がすぐれません。


自分で言うのも変だけど疲れたまってるのかな?


栄養ドリンク飲んで早く寝よう。


メダル取れましたね。男子スピードスケート。


そういえば一昨日更新したオリンピックプログ。


ソルトレークじゃなくバンクーバーですね。


おまえの頭は2002年かって(笑)


みんな上村選手は好きだったみたいで初日はテレビに釘付けだったけどあれ以来はオリンピック見てない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


現役続けるみたいで嬉しいな。


今日は早く寝ます。


オヤスミまん。

長野からトリノまで7、6、5位と入賞しており今回はもちろん金メダル目指して欲しかったのですが届かず第4位の入賞(ノ゚ο゚)ノ


もうここまで来るとほんの少しの差。


オリンピックも世界選手権のようにポイント制で順位を決めてもらいたいくらい。

毎回順位が変わるくらい差がない。


でもたくさんの収穫ばかり。

初出場の村田愛里咲選手が8位入賞と日本人のレベルも上がってきている。


今回たとえ上村選手が一線を退いても次の世代に期待が膨らんだと思います。


次は旦那の皆川選手に期待だな。


でもできるなら2014年も34歳で出場してもらいたいな。


優勝に等しいくらいの第4位。


ホントおめでとう。


コウキ仕事中でしょって思った人いると思うけどコウキも周りも仕事どころじゃないよ。


今日はこっちにきたばかりってのもあるけどオリンピックモード。


さあみんなに怒られる前に仕事、仕事(笑)

本日から茨城県土浦に出張デス。


今はお昼休みで更新しているので大阪物語は夜にでも(笑)


モーグル愛子選手予選5位通過ですね。


もちろん金目指して頑張ってほしいですねヾ(@°▽°@)ノ


トリノ後にはフィギュアの荒川選手のアイスショー見に行ったの覚えています。


可愛かったですヨ荒川選手(*゜▽゜ノノ゛☆


今回も終了後上村選手見に行こうかなっと計画中デス。


別に流行に乗ってるわけではなくコウキ上村選手は長野の時から大ファンです。


スキーはあまり経験ないですがスノーボードはやりますし。


冬スポーツも大好きです。


上村選手が好きで同じメーカー付けています。


そういえば皆さんは上村選手が使っているゴーグルのメーカー知ってますか?


『ボレー』ってメーカー。コウキもスノボやるときのゴーグルはボレー。


ちなみに仕事で使っているサングラスもこのボレーのです。


上村選手以外で有名選手はビーチバレーの浅尾美和選手が使用してます。


暑さ寒さに強いと評判が高いですよ。あまり日本選手は使用していないみたいですがコウキは好きです。


ゴルフの時もコウキ使っています。


今はゴルフ=オークリーが多いみたいですが皆さんも愛子ゴーグルは無理でもサングラスで皆さんと違ったメ

ーカーのボレー使ってみてはいかがですか?


さあ決勝目前。愛子ちゃんガンバレ。


今日はゴルフ日和。茨城に居るのに(笑)


ゴルフも行きたい(笑)

大阪来訪者が気になってる方いると思いますが、もう少しお待ちください。


2インチプラスして19インチにしようとしましたが少しの間は我慢することにしました。


なんだかんだで諭吉さん30枚くらいかかっちゃうしね。


少しの間17インチの純正タイヤで過ごします。


スノータイヤは安くなってきているので智恵チャンタイヤ(ブリヂストン)買う予定です(笑)


一応インチアップは19インチに換える予定でしたがハリアーはどのくらいのインチアップがお勧めなのかな。


22インチまでできるみたいだけどね。


まだ先の話になるけど教えてちょうだい。