大阪来訪者が気になってる方いると思いますが、もう少しお待ちください。
2インチプラスして19インチにしようとしましたが少しの間は我慢することにしました。
なんだかんだで諭吉さん30枚くらいかかっちゃうしね。
少しの間17インチの純正タイヤで過ごします。
スノータイヤは安くなってきているので智恵チャンタイヤ(ブリヂストン)買う予定です(笑)
一応インチアップは19インチに換える予定でしたがハリアーはどのくらいのインチアップがお勧めなのかな。
22インチまでできるみたいだけどね。
まだ先の話になるけど教えてちょうだい。