大阪来訪者が気になってる方いると思いますが、もう少しお待ちください。


2インチプラスして19インチにしようとしましたが少しの間は我慢することにしました。


なんだかんだで諭吉さん30枚くらいかかっちゃうしね。


少しの間17インチの純正タイヤで過ごします。


スノータイヤは安くなってきているので智恵チャンタイヤ(ブリヂストン)買う予定です(笑)


一応インチアップは19インチに換える予定でしたがハリアーはどのくらいのインチアップがお勧めなのかな。


22インチまでできるみたいだけどね。


まだ先の話になるけど教えてちょうだい。