こないだの3連休の最終日、22日に職場の人とコンペ参加させてもらいました!

場所は上総モナーク!

結構ヘビーなコースと聞いていましたが今のコウキにはヘビーとか簡単とか関係なし(笑)

今月の12日に異動してやっと落ち着いてきたから練習もあまりいけてなくての挑戦!

でも智恵チャンのゴルフは観ていたからイメトレは完璧で(笑)前半は58とまあまあだったけど後半は67も叩いてしまい125!ボーリング的なスコアでした!

コンペなのでパーティーもありコウキは70人中55位でツアステのタオルとキャロウェイのボール1ダースもらいました!
第7位の人の景品はスーパーバアム30本入り1ダース!

うらやましいですな!

1位はR9のドライバーとまたこれうらやましい!

コウキも上位に食い込むため練習をしようと誓い帰ろうと思ったら第7位のラッキーセブンゴルファーさんが重そうに荷物を持っていたので『荷物手伝いますよ』と一声!
ラッキーセブンゴルファーさんはハンデ無いスコア(ベスグロだよね)だったら78のダントツ優勝でベスグロ賞でフェアウェイウッドと団体戦は2位でプーさんのヘッドカバー、ラッキーセブンの7位に入り商品総ナメってわけ!
『すごいお上手なんですね、おめでとうございます!』って荷物持ちながら話したらコウキに『飲まないから君にアゲるよ』とバアム1ケース全部くれました!初めてしゃべったんですよパーティー会場で!コウキ欲しそうな顔で見てたのかな(笑)
でもほんとに欲しかったからもらっちゃった(笑)
と楽しいコンペでした!
本日はコウキっちのブログに足をお運び誠にありがとうございます!

昨日はサクゴル飲み会に出席予定でしたがコウキの仕事の影響でドタキャンと言う形になり大変申し訳有りませんでした!

私の職業柄こういうことは多々あることがありますが大事な飲み会の日に有るのは初めてです!

みなさん優しい人ばかりで『仕事なら仕方ない』といっていただきすいません!

オーシャンさんのブログ拝見しましたが大人のみできない飲み会大好きです!

次回たのしみにしております!
まだ朝早いけど今日2回目のブログ更新。

新しい職場の仲間と一般のゴルフコンペに参加。

場所は上総モナークニコニコ

テレビ観戦でイメトレは完璧だよん!

もちろん100切り目指して頑張りますにひひ