まだ朝早いけど今日2回目のブログ更新。

新しい職場の仲間と一般のゴルフコンペに参加。

場所は上総モナークニコニコ

テレビ観戦でイメトレは完璧だよん!

もちろん100切り目指して頑張りますにひひ