コウキ1月は仕事忙しくて全然プログ更新出来なかったのでいっぱいネタ寝かせています(笑)
ということで今日4回目のプログ更新。
去年の目標は110切り。この数字はもうみんなわかるよね。
で結局去年は114とまり。初めて1年にしてはまあまあかな。
今年は100切り目指しています。
で臨んだ開幕戦は122と100切り出来ない。
まあ簡単にいくわけがありません。
まずは去年の目標110切りして108が当分の目標。
なんで108かぁって。
全部パーで周って72だから18ホール×2で36 72+36=108
1ホールダブルボギーまではオッケー(もちろん少なくしていきます)としてまわっていく。
だからパー4のところは6打まではオッケー。
だからパー5でも7打まで。
コウキたまに2桁打っちゃうからこれは絶対やらないことだな。
あとはドライバーのOBをなくせばオッケーかな。
5、6日のラウンド頑張ります。