ピアスをイヤリングへ | ほんわかゴロゴロ

ほんわかゴロゴロ

日々の何気ないことを気が向けば書いてみようかな。


若い頃に開けたピアスの穴が
とうとう完全に塞がってしまいました(´•̥  ̯ •̥`)

そこで、
イヤリングコンバーターを購入しました。


お店の方の勧めでシリコンのピアスキャッチも購入しました。





袋から出しました( ¨̮ )







古いのですが気に入っていたピアスです。







コンバーターへピアスを付け、
そしてキャッチも付けました。





こんな感じ
ピアスの時とは印象が違いますが、
お気に入りのピアスをまた付けることが出来て嬉しいです(*˙˘˙*)ஐ

今度はゴールドも購入したいと思います。