こんばんはニコニコ

いやぁ、毎日暑いですね驚き
今年の暑さは尋常ではない・・・。
洗濯干すだけで、外に出てはいけないレベルです魂

そして好きでやってるテニスですが、気をつけないと命の危険が・・・ゲロー。(今週は外での練習はありませんでしたチュー)

今日は母親の通院のため仕事は休みです。
と言ってもそこは総合病院病院
待ち時間が長く、病院終わってお昼を食べて、実家の用事を済ませたら、普通に仕事終わりの時間でしたがあんぐり



さて、先週は美味しいものを沢山食べました〜!



スイーツ男子の次男が買ってきた、
カタラーナ。
プリンのように見えますが、クリームブリュレみたいな感じ?飛び出すハート

ブリュレとの違いが、私にはよくわからないのですが滝汗

バニラ専門店で買ったとか。
左右で使ってるバニラの種類が違うそうです。 
どっちも美味しかった〜目がハート






土曜に母親と主人と次男と4人で行った、
大起水産のお寿司!🍣

我が家が出すと行ったけど、母が奢ってくれました。
ありがたいニコニコ

その分帰りにしまむらで、母のズボンをプレゼントしましたよスター





お寿司の帰りに寄ったコメダコーヒー

私はクリームコーヒー🍦ラブ

ソフトクリームを食べようとしたら、グラスの中に落ち込んで、コーヒーがダーッとこぼれてしまったゲッソリ

久々の外食に母も楽しそうでした。




これは私が作った、新生姜の佃煮と甘酢漬け。

新生姜の時期だけの楽しみですルンルン
(今シーズンはこれが2回目。すぐに無くなってしまうんですよね〜チュー)

実家にもおすそ分けニコニコ

介護は大変な事が多いですが、こうして和む日があるのは救われます照れ

あ、そうそう新札がお釣りとして、ぼちぼち出回ってますね💴。
やっぱり慣れなくて、おもちゃか外国のお札のようですニヒヒ





今週は仕事も1日少ないので、月末月初がありますが、なんとか乗り切りたいです!