こんばんはニコニコ


雨も降らず真夏の様な週末でしたね煽り

もう暑くて暑くて。

スーパーから出ると、一瞬でメガネが曇るという・・・無気力


なんだか今年の夏は、昨年より辛い予感がしますガーン

年齢のせいなのか、どうなんだろう凝視




さて先週は記事をアップできませんでした悲しい


月末+棚卸し+母の体調不良



いやもう、その前の週に続いて、勘弁して欲しい状態えーん


会社もがっつり月末に棚卸しとか、やめてくれよ〜!


母の体調不良は、足の浮腫です。

元々腎臓が少し悪いので、足は浮腫がち。

利尿剤も飲んではいますが、浮腫がマシになった時に医師から少し減らす提案がありました。


腎臓への負担を減らすためです。


そのおかげか少しずつ腎臓の数値も改善されてたのですが、やはり浮腫が引かなくなりました。


2ヶ月に一度の通院を1週間後に控えた時、片足の浮腫がピークになり、炎症も起こしているかのような赤みが・・・ガーン


早く病院に行きかったのですが、どうしても仕事を休めなくて滝汗

その分心配で、水木金と毎日実家に通い、金曜の夜はいつも通り実家に泊まり、先週の月曜にやっと通院しました。


予約外の通院ですから、そりゃあ時間はかかりますよね。(総合病院なので)


結果大事にはならず、薬を変えて様子を見ることになりましたが、正直疲れましたチーン


その前の週からのバタバタで、自分も倒れそうになりましたよネガティブ





介護は疲れます


もっと大変な介護をなさってる方もいると思いますが、私は上手くこなせなくて、メンタル削られてますショボーン


1年ちょっと介護を続けて来ましたが、そのうち介護の愚痴など聞いていただけたらなぁと思っています。

その時は、暖かく見守ってくださいね〜てへぺろ



さて今週の美味しい物たちをご紹介!






お中元で頂いたさくらんぼ🍒。

今年はデキが良くないそうですねショボーン


毎年くださるのですが、山形の佐藤錦を予約してくれていたのに、品不足でキャンセルされたんだとか驚き


急遽、青森県産の佐藤錦になったそうですが、こちらも十分美味しかったですよラブラブ





こちらは主人が、私と母親にくれたお土産飛び出すハート

甘い物は、ささくれた心を癒してくれますね〜ニコニコ





最後は散髪帰りの長男にリクエストしたミスド🍩


フロマージュシリーズが食べたかったけど、売ってなかったそう悲しい

もう販売終わってるのかな?





さてさて、明日からまた1週間・・・と言いたいですが、水曜はまた母親の病院なので、今週は4日頑張らないとチュー


では皆さま、お休みなさ〜い!