こんばんはニコニコ


週末はなぜ、いつもすぐに終わってしまうのか?笑い泣き


明日からまた、1週間の始まりです🗓。





さて、恒例の先週食べた美味しい物は・・・、




スタバの

ストロベリーフラペチーノ🍓


一人飲みの次男のお土産です爆笑


我が家のすぐ近くにスタバがあるので、最近は新作のフラペチーノは、一回は飲んでいます。


美味しいよね〜ニコニコニコニコニコニコ



そしてミニストップの

プリンパフェ🍮


これは職場の飲み会の主人のお土産。


なぜが主人と次男は、飲んで来るとアイス系のお土産を買って来てくれます飛び出すハート


嬉しい!


でもこのプリンパフェは、夜の12時近かったので、正直食べるのは悩みましたタラー


でも酔ってる主人は、食べないの?食べないの?と・・・滝汗


気持ちはありがたいので、長男と分けて食べましたあんぐり


ごちそうさまでしたニコニコ




そして久しぶりに作った、

バナナ春巻きバナナ


おかずの春巻きを作った時、皮が余ったので、バナナを巻いて揚げましたルンルン


冷たいバニラアイスと食べると最高〜!泣き笑い


カロリーは気になりますが、安いアイスを使えば、とっても安く作れますよ!

しかも揚げずに冷凍もできますから、一度お試し下さい照れ




そしてタイトルの、主人の幸運。


大分前ですが、これが当たりました!






ボールドのジェルボール


しかも1年分!


何かが1年分なんて、聞いたことはありますが、ホントに当たるんですねびっくり



一袋に、





85個入り4袋!


一年間、ほぼ毎日洗濯できます爆笑



少量の時は勿体無いので、別の洗剤を使ってますがアセアセ



ジェルボールはお高めなので、自分では購入しません真顔(きっぱり)。


だけどもらえると助かりますよね〜ニヤニヤ




当たるコツは・・・、マメに応募すること、だそうですチュー



「当選に 近道はなし マメに出す」

応募川柳でした。




ではおやすみなさい大あくび