こんばんはニコニコ

GW終わりましたね。
もっとゆっくりしてたかったえーん

明日からは通常モードタラー
仕事も頭がリセットされてるので(笑、やらかさないか心配・・・悲しい

子供の日には、菖蒲湯で温まりました。



(半分に折って縛って入れたらよかったけれど、一束なのでしょぼくってネガティブ)






さてGW最終日の今日は、お天気もイマイチでしたので、ずっと台所に立っておりましたタラー


明日はまた実家行きなので、母へ届けるオカズを作って。



カボチャの煮物と、ゴホウとこんにゃくの煮付け。
ほうれん草と人参のおひたし。
惟に明日、鯖のみりん干しを焼いて照れ


連休中食べ過ぎで体が重いので、今週一杯のお昼は温野菜サラダにんじん🌽🥒で。



大きなお鍋に、大根・人参・白菜・玉ねぎ・キャベツ・小松菜・しめじ、などを全部ざく切りにして茹でるだけ。

お鍋一杯茹でましたチュー

少しでも体重を減らさないと、そのうち膝に来そうなのでね〜煽り

そして今晩は、



フライパンで、石焼きビビンバ風〜。

ご飯におコゲができてめちゃ美味しかったキラキラ


さあ、明日から4日間頑張れるよう、GW後半に食べた美味しい物をアップしますね〜。



次男がデパートの九州フェアで買って来てくれた、
から芋団子。
私のこれ大好きなんです!爆笑
ネットリしたお芋が美味しい〜!



そしてテニスのお友達に貰った、おはぎとデニッシュパン🍞。

おはぎはご実家が和菓子屋さんなので、美味しさは間違いありません飛び出すハートデレデレ




そして子供達からの、一足早い母の日プレゼントのケーキバイキング。

思い出したらまた食べたくなってきた酔っ払い



こうやって見たら、甘い物ばかりですねガーン

そりゃ身体も重くなるはず真顔

今週はこころしてすごそうと