こんにちはニコニコ

GW後半始まりました〜。

昨日は安定のテニス🎾爆笑

ちょっと膝の調子が良くなく、控え目でしたけど悲しい


そして昨日は少し遠方まで足を延ばして、摂津市へ🚗。
(昔はこちらに住んでいたのですが、最近は2ヶ月に一度くらいの頻度でテニスに行っています汗うさぎ)

摂津市は子供の日近くになると、大正川に鯉のぼりが泳ぎますカブト



凄い数でしょう?

前にブログにアップした事もあると思いますが(笑、
改めて見るとやっぱり写真撮っちゃいましたニコニコ

で、撮るとアップしたくなるよね〜チュー

お天気も最高で、河川敷には家族連れも沢山いました音符

ウチはもう子供連れで遊びに出る事もないので、微笑ましかったです照れ

そして夜のお楽しみはキラキラ




ケーキバイキング!カップケーキチョコカップケーキショートケーキ


いやこれ、1週間早い母の日のプレゼントです泣き笑い飛び出すハート

子供達二人から、今年はお花はやめようか?って提案があり、私も母の日相場のお花は高いので、ケーキバイキング行きたいなぁ、と何気なく言ってました。

でも実のところ、そんなに食べられるものじゃないですしねてへぺろ

そしたら次男が、アンテノールでケーキを買って来てくれましたニコニコ

長男と二人からですが、チョイスはスイーツ男子の次男なので間違いない!笑い泣き





左上から右回りに、チーズケーキ、メロンショート、マンゴープリンパフェ、果実の森(下がバニラムースです)、ガナッシュ。
(あ!いちごショートもあったのに、個別写真を取り忘れましたてへぺろ)

もう、最高〜!

いやぁ、美味しかったですラブ

もちろん全部一人では食べられませんので、みんなとシェアしましたが、私が食べたい量を先に頂きました酔っ払い



実はこの日、テニスでもおはぎを頂きまして・・・驚き

ご実家であんこも作って販売されてる人がいて、普段のお礼にと頂きました。
(そこのお子さんが可愛くて、私は勝手にテニスの孫ちゃん!と呼んで可愛がっています爆笑)

美味しいのは間違いないのですが、流石に食べ過ぎなので、今晩頂く予定目がハート

残りの連休は、家の片付けと実家の洗濯の山をこなすことになりそうです。

お天気最後までもってよね〜晴れ


増えるのは 体重、痩せるは 財布だけ

gw