おはようございますニコニコ


土曜、日曜とホントに暖かかったですね〜照れ


桜もこの週末がラスト?と言われてましたが、ホントにお花見日和でした桜

皆さん、お花見は行かれましたか?

私は土曜にテニスのレッスンの後、コート練習を6時間やりまして(バカニヤリ)、さすがに昨日は家でゆっくりしてました。

腰や膝が不安でしたが、終わってからしっかりアイシングして、寝る前にストレッチをし、湿布貼りまくり、でなんとか無事でしたニヤリ

じっくりお花見はしなかったけど、テニスコートのすぐ横の公園は、梅が終って桜が満開でした桜

日曜に実家に向かう道でも、桜が沢山咲いていて、桜は十分堪能できましたよラブ




そして、体調がめっちゃ悪いネガティブ

2週間程前から出てきた花粉症のような症状。

もう最悪絶望

目は痒くてクサクサするし、クシャミが出だすと止まらない。
挙げ句鼻水たらたら・・・。

今まで、花粉症の人は大変だなぁと思ってましたが、大変なんてもんじゃないじゃんあんぐり

外でテニスしてる時にはそんなでもないのに、朝起きると最悪。

なんだか耳までおかしくなって・・・煽り



実家に行ったら、あまりに鼻をかむ私を母も心配して、

おばあちゃん「鼻炎か?」

お母さん「いや、花粉症みたい」

おばあちゃん「そうなの?」


5分後。

おばあちゃん「鼻炎なん?」

お母さん「?」「いや、花粉症みたい。」

おばあちゃん「あんた、花粉症やったか?」

お母さん「ここ最近出てきてなぁ〜」

5分後。

おばあちゃん「鼻炎か?」

お母さん「????」


ひっくり返りそうになりました泣き笑い

最近の母はちょいちょいこんな感じです真顔



暖かくなって、ウチのカメちゃんも始動です🐢。




水槽の水替えの時、ベランダで日向ぼっこニコニコ



気持ちよさそう〜ルンルン


この記事、夜に書きかけてたんですが、見事に寝落ちしましたチーン

なので珍しく朝に更新となりました。


皆さま、一週間頑張っていきましょう!