こんばんはニコニコ


昨日は暑い!!というくらいの気温でしたが、今日は肌寒かったガーン


昨日との気温差で、寒くなるのはわかってましたが、つい一枚薄着して仕事に行ったら寒かった不安

(ロッカーに置いてあったカーディガンを、思わず着込みましたガーン)


寒いより暖かい方が好きですが、いきなりは身体がついていかず、テニスしてても妙に疲れた真顔




そして昨日から目が痒い滝汗


朝起きたら、クシャミ連発の鼻水タラタラ笑い泣き


職場では、鼻水止まらん〜!


これはもしや、もしや・・・・、

花粉症なのでは?


ヤバいですネガティブ


私は基本、花粉症ではないのですが、10代後半と20代後半の2回だけ、花粉症のような症状になりました。


どちらも1シーズンで収まりましたが、ずっと出てなかったので安心していたのに。

なのでもちろん薬も飲んでませんでした💊。





今は職場にも花粉症の方は多いですね。


子供達は二人共花粉症で、辛そうですアセアセ


主人はアレルギーとは無縁の人なので凝視




今日は夕べの雨で、花粉の飛散量は少なかったのではないの?

昨日外でテニスしたから?



とりあえず明日は、箱のティッシュ持参で仕事に行って来ます悲しい


そのうち鼻の皮が剥けてきそうです煽り




ではお休みなさい大あくび