こんばんはニコニコ


なんでか、昨日アップした記事が、半分しか書けてなかったガーンガーン。 

ちゃんと書いたのに。


全く気づかず、コメント頂いて初めてわかりました。

(磐田の大家さん、ありがとうニコニコ)

あの記事じゃ、タイトルが意味不明無気力


でもそれからも何度か記事を追加したのに、何故か編集できなくて悲しい。 

疲れたわ・・・(自分のせいガーン)。

(どうやら記事が長すぎたようですゲロー)


なので次回と分けて、残りのお話はまたアップしますね〜。






この週末は本当に暖かくていいお天気でした。

絶好のテニス日和🎾飛び出すハート


坐骨神経痛も少しマシになり、たっぷりテニスを楽しみましたよ〜ニコニコ


このまま暖かくなって欲しい・・・が、そうはいかないようですもやもや


大阪は、火曜、水曜は寒の戻り不安


今日より10℃近く寒くなるとか。


無理無理〜ゲロー


ここからが追加記事です。



さて、最近食べた美味しいコラボチュー



満月ポン風、カップスター星


関西の人なら、一度は食べた事ある満月ポン🌝。

醤油味で、サクッとしてて美味しいですよね〜。

それとカップスターのコラボ。

スーパーで見つけて思わず買いました。



ラーメンなのに、天かす入ってたひらめき

お味は、普通かな?知らんぷり

美味しいんですよ。
醤油味であっさりしてて、満月ポン風に偽りなし。

で、お味は普通かな。(2回も言うな真顔)

カップ麺も色々出てて、また変わり種を見つけたら食べてみたいです〜よだれ

では一週間は始まったばかり凝視

気力振り絞っていきましょう(まだ月曜真顔)