こんばんはニコニコ


先週末頃から、めちゃくちゃ寒いゲッソリ


基本、寒いのや冬が嫌いなので、春よ来い〜

でも、週中頃には10年に一度の寒波が来るとか?ゲッソリ

いや、無理無理🖐。




さて、お正月から、絶賛増量中の私知らんぷり


正月休みに食べてばかりいたので、お腹はへっていないのに、食べたくなる、という状態になっていますよだれ


さすがにマズいので、最近は甘い物を買わないようにしていましたプリンカップケーキチョコカップケーキピンクドーナツスイーツマカロンクッキーホットケーキショートケーキ


でもこの前、どうしても食べたくなって、仕事帰りに買ってしまいました。




私はプリンが食べたかったので、家族には適当に混ぜてニコニコ


帰って速攻食べたら、美味しかった〜目がハート


丁度次男が帰って来たので、プリンあるよ〜、と声かける前に、




マネケンのワッフル!


な、なんで〜驚き


甘い物食べたくなったから、と。


最近買ってなかったので、次男も食べたかったようですニヤリ


まあワッフルは朝ごはんにでも、と思っていたけど、

「あ、一つさつま芋のがあって、それお母さんにだから」





さつま芋のいい匂い〜よだれ


・・食べました

何か?真顔



もうね〜、ダメじゃん悲しい

美味しかったけど。

その日は珍しく飲み会の主人。



はい、買って来た〜ウシシ


体重は元通りとなりました、チャンチャン。


でもやっぱりスイーツのある時〜!




ない時〜・・・。


(一部画像はお借りしました)

ですよねチュー

今日の一品。



今晩のおカズではありませんが、
「 水菜とかまぼことシメジのお浸し」ニコニコ

では!ニコニコ