こんばんはニコニコ


この週末は、梅雨の中休みでいいお天気でした太陽


洗濯がすっきり乾くって、気持ちいい〜爆笑



週末は、次男が職場の制服を持ち帰るので、土日のどちらかは晴れて欲しい照れ



家中のマット系も洗いたいしルンルン








さて、タイトルの大カラオケ大会。



この時期にか?と言われそうですが、もちろんカラオケボックスには行ってませんよニヤリ



3秒聞けば誰でもわかる名曲ベスト100



テレビでこれ見て、歌ってましたニヒヒ



一人で、大声で、100曲全て!ニヤニヤ




いや〜、ちょっとストレス発散出来ましたチョキウインク




カラオケなんて、一昨年の暮れから行ってなくてチーン



行きたいけれど、今はとても行けませんし・・・、でも歌いたい!カラオケ


そんな需要があるのかどうか、最近この手の番組をよく見ませんか?



今回は本当に古い曲ばかりでしたが(笑、新しすぎるのは歌えないしね〜滝汗

(知ってても、早すぎたり、メロディが難しすぎたりアセアセ)



なので懐メロでも十分楽しめました。



あ〜、すっきりした!!爆笑





さて、ストレス発散して、明日からまた1週間頑張ります!







あ最後に、昨日長男がケーキをご馳走してくれましたスイーツ



会社で報奨金らしき物を貰ったらしく(個人的ではありませんが)、ホールのケーキを買ってくれました爆笑




(頼まれて買いに行ったのは私なので、ただで付くプレートに、長男より、と書いて貰いましたニヒヒ。)                                

近くの有名なケーキ屋さん、フランシーズのタルトフルュイお願い。        



フルーツタルトが大好きな長男は、本当はキルフェボンのタルトが食べたかったようです。                

でもウチの近くにはなく、職場からの帰り道にもないので、諦めたとかぼけー。    
でもここのケーキもとっても美味しいので、私達はラッキーでした。ご馳走さまお願い





「我が家なら 人目も距離も 気にならず」

一人で洗い物しながらなので、ソーシャルディスタンスは、バッチリでしたよウシシ