こんばんはおねがい

待っていた3連休キラキラ

始まってしまうと、あっという間に終わりが・・・ゲッソリ



あ〜毎週3連休ならいいのになぁタラー






でも一昨日、昨日の2日間は、お休みを満喫しましたラブラブ


一昨日は主人と次男とで、大阪府立大学の学園祭「白鷺祭」に行ってきましたよ。


ステージで色々やってたり、模擬店であれこれ食べたりもぐもぐ

毎年行きますが、学園祭ってなかなか楽しいですよね〜チュー

子供が小さい頃は、フリマなどで洋服を買ったりもしました。

だってすぐサイズアウトするんですもんチュー



そして帰りに少し買い物したあと、3人で久しぶりに焼き鳥の大吉にも行って〜。



焼き鳥をあれこれと、大吉丼を食べました酔っ払い


長男は母校の大学の学園祭に行っていたので、3人だと少し安く済みました💸。

いつも食べてもスーパーの焼き鳥なので、久々に美味しかったです。






そして昨日は、主人とテニススクールの、スクール生大会に🎾!

毎年GWと文化の日に開催されて、前回もアップしましたね〜チュー


1日テニス出来て、お昼にBBQ食べて、(主人はビール飲み放題🍺)抽選で必ず景品まで当たります爆笑

1人¥3500は安いですよね〜。




今回も景品はいいのが当たりましたルンルン



上が私の当たった、HEADのツアーバッグ。


下が主人の当たった、ローチェのバッグ。


前回もトーナメントバッグが当たりましたので、違うのがよかったんですけどね滝汗

でもローチェのバッグは、次男が通学に使いたいそうですチュー


膝はなかなか疲れましたが(笑、楽しかったですよ。


4チームの対抗戦で、私達のチームは見事優勝でした(メンバーは13人でした)。

優勝チームには、こんな商品もキラキラ



これで1人分なので、主人はドライ4本に喜んでました(まだ飲むか!ってくらい飲んでたのにもやもや)





そして今日はガタつく身体で(笑、リビングの敷物を交換しましたてへぺろ


写真でもわかる通り、未だに夏の敷物のままだった我が家滝汗

やっとホットカーペットに変えて、キルティングの敷物に。


少しずつ冬支度をしていかないとねチュー



さて、明日からまた仕事ですガーン


頑張ってテンション上げていきましょうかっ爆笑





「秋晴れに 学祭、テニス 我肥える」

動いても、美味しい物ばっかり食べてますけらね〜ニヒヒ