ムチャブリお題に参加中

********************
とはいえ
無駄な
大志
********************


回して!答えて!お題スロット

本日初の投稿ですニコニコ

今日も風が気持ち良く、コロンと寝転ぶと、そのまま寝てしまいそうですてへぺろ

只今テニスの練習に、主人と向かってます。


朝から少し時間があったので、プチ断捨離してました。
色々小物を入れてる、カラーボックスを整理したら、結構捨てる物が・・・びっくり

また時間をみつけて、少しずつ断捨離していく予定です。


そして、とはいえ無駄な大志ですか。


当面は、途中放棄になってるダイエットを成功させる事ですか爆笑


最大目標は、昨年末のMax体重からの、ー10kgですニヤニヤ


あはははは、笑えますよね。


でも無駄な大志ですから滝汗


みなさんのブログでチラッと拝見するお姿。

ぜ〜んぜんダイエットなんて必要ない方ばっかりですよガーン


昨年末の体重が、人生最大を記録したので(出産時は除きますが)、健康的にもマジヤバなんですよね滝汗

ものすごいおデブではないですが、十分おデブなので、目標は大きくしときましょう。

現在はあの頃からー3kgなので、先はまだまだ長いです。


ではその一歩に、テニス楽しんできまぁす。