美容体重まで5.8kg 少しずつ進む | happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

わたしの徒然日記
健康、美活、handmade、ヨガ、韓国コスメ、韓国ドラマ、韓国語勉強、職場のことetc.

お時間のある時に
お付き合いください

happyな日々を過ごすために
素敵な歳の重ね方 ~目指せ美容体重~



アンチエイジングは必須
美肌じゃなきゃ始まらない
もちろん健康が1番
だから体質改善 がんばる(O゚皿゚O)
そして 日々を楽しむ為に 美容体重を目指す



最近 ヨガが楽しい
ヨガで体をほぐすことによって
楽になるのが ほんとわかるニヤリ


そして 頭と首、鎖骨もマッサージ
顔の浮腫がとれてきてる気がする✨
続けてみよう飛び出すハート


ちょっと凹むことがあったけど
あまり悩まず前に進もうと思う


そんな時に少し減って
美容体重までの数字が小さくなった
やっぱり 継続は力なり
クヨクヨせず頑張る



去年 作った苔玉

こんなところから芽が🌱