少し減って美容体重まで あと 5.8kg | happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

わたしの徒然日記
健康、美活、handmade、ヨガ、韓国コスメ、韓国ドラマ、韓国語勉強、職場のことetc.

お時間のある時に
お付き合いください

happyな日々を過ごすために
素敵な歳の重ね方 ~目指せ美容体重~


アンチエイジングは必須
美肌じゃなきゃ始まらない
もちろん健康が1番
だから体質改善 がんばる(O゚皿゚O)
そして 日々を楽しむ為に 美容体重を目指す


少し減り なりたい美容体重まで5.8kg
まだまだ遠い道のりだけど
少しでも減ると気分は良い飛び出すハート


間食しないようにしてるけど誘惑多い
その誘惑に勝る強い気持は多くない泣


旅行に行ったり
契約更新の面接があったり
心ざわつくことが多い
そうなるとヨガをする日は多くない
体重が増える日が多い
考え出すと間食が多い


負のループ♻️悪循環笑い泣き笑い泣き


でも昨日・今日とヨガを頑張ると
気持ちが良い✨✨
自分のために頑張った自分が愛おしい


そんな日を少しずつ増やして
美容体重になるんだメラメラメラメラ


無理は禁物
弛く継続がコツ
私は既に10kg程おとした経験者ニヤリ
(3年維持中)
全てを禁止にはしない
全てをOK👌にはしない
工夫する


今日 行った友達との lunch
自家農園で栽培をした野菜たっぷり料理
desert にハーブ🌿を使ったり
店内も可愛く気持ちもいっぱい❣️




明日からも UCHI YOGA+で
ヨガを頑張ります爆笑爆笑