みなさまこんにちはおねがいおねがいおねがい


アメブロ運営の悪口を書いたので、

もう思っている事を書きます。

2024年、今年は日本が、大災害になるかの

分岐点で、それは、人々の心の在り方

と政治の在り方で決まると思います。

腐敗の巣窟の現都知事が再選したら、

(蓮◯さんも問題ありだと思います)

東京に、大災害来ますよ。マジで。

クズな立候補者と政治に

本気で怒らない東京都民。


天の神様は見てますよ。

全く反省してないなムキームキームキー と。


マジで東京に天罰来ますよ。マジで。

先週まで↑のように思っていたのですが、

真面目に選挙考えてる人も増えてるので

どうなるのでしょうか?



※すみれさんの来週の予言です。津波かな?



ありがとうございました


チューチューチューチューチュー