ラーメン | 緑海空(りょうあ)の気まぐれblog

緑海空(りょうあ)の気まぐれblog

気まぐれに色々と更新していきます

まとまりのないblogになると思いますが
どーぞヨロシクです‼️

こんばんわ❗

3月最終日、久々に行ってきました‼️


山岡家❗

好みがハッキリ分かれますよね😅俺は昔はダメだったのですが、今はイチオシwww
おすすめは
塩ネギチャーシュー🍜
もちろん大盛www
そして餃子とライスwww

24時間営業してるから好きなとき行ける🎵
と言うことで午前中10時半頃

最近ずっとハードだったからwww
御褒美×2www
そのあと買い物してきて少しだけど娘と孫にあってきた🎵
元気もらって帰ってきた‼️

明日から4月‼️早いなぁwww

今月もありがとうございました🎵
来月もよろしくです☺️