オムライス昨日の夜はオムライス🥚松戸のテラスモールwwwラケルでオムライス🥚エビデミグラスソースのオムライスのLサイズwwwメッチャ美味い🤤この後、柏のアリオ行きましたよwww閉店間近wwwうまうまwwwあー夏間近なのに今年もダイエット無理そうだ😛最近強風で車が砂埃ハンパない😢今朝も早起きしての洗車タイム⏱️早朝は涼しくて清々しい☀ピカピカ✨️さて、こここらが暇人はつらいwwwのんびりします😊