緑海空(りょうあ)の気まぐれblog

緑海空(りょうあ)の気まぐれblog

気まぐれに色々と更新していきます

まとまりのないblogになると思いますが
どーぞヨロシクです‼️

昨日の夜はオムライス🥚


松戸のテラスモールwww


ラケルでオムライス🥚

エビデミグラスソースのオムライスのLサイズwww

メッチャ美味い🤤


この後、柏のアリオ行きましたよwww

閉店間近www




うまうまwww



あー夏間近なのに今年もダイエット無理そうだ😛



最近強風で

車が砂埃ハンパない😢


今朝も早起きしての洗車タイム⏱️


早朝は涼しくて清々しい☀



ピカピカ✨️
さて、こここらが暇人はつらいwww

のんびりします😊