交換 | 緑海空(りょうあ)の気まぐれblog

緑海空(りょうあ)の気まぐれblog

気まぐれに色々と更新していきます

まとまりのないblogになると思いますが
どーぞヨロシクです‼️

今朝、起きてから思いつきで、タイヤ交換しましたwww

来週の土曜日は予定があって出来ないから、今日かな?(笑)ってwww



起きてすぐやったから、疲れたwww

もー年にはかなわなくなってきた💦


なんせ、タイヤの保管が2階の納戸にwww

毎回、出し入れでバテると言うオチで😁



このスタッドレス、今回がラストwww
今年の冬には新しいの買わないと😅





やっぱり、夏タイヤが好き🥰
ホワイトレターかっこいい🎵←個人の感想www

しかし、花粉がすごくて、くしゃみ鼻水目の痒み❗フルコースだわ😭


明日は朝起きたらフォグの交換😁
そして洗車かな☀️