孫と娘 | 緑海空(りょうあ)の気まぐれblog

緑海空(りょうあ)の気まぐれblog

気まぐれに色々と更新していきます

まとまりのないblogになると思いますが
どーぞヨロシクです‼️

おはようございます🌞


昨日は、夕方、孫の保育園のお迎え😁


迎えに行ったら駆け寄ってきてくれた🥰


めっちゃ嬉しかった🎵


そのまま娘を迎えに仕事場へ🎵


終わる時間まで車でカーズ見てました🎵



ずっとお利口に見ててくれて、ジィジは楽だわwww


久しぶりに夕方に娘が終われたので、一緒にラーメン食べに行く事になった😁

娘が行きたいって行ってたお店寄ったら激混み😅
駐車場停められず、店の中覗いてみたらめっちゃ並んでて😅
諦めて違う店にGO!!!
時間帯が悪かったか💦

俺がお勧めのお店行ったら入れた😁

注文して、食べてたら、どんどんお客が入ってきて、帰る頃には満席🈵
いいタイミングで入れて良かった❗

孫もお利口に食べてくれてたし、娘も美味しいって🍜🍥
3歳なのに、外食お利口に食べてくれるから大人はすごく助かる‼️

なんせ、俺の後ろに来たお客さん、ママと年長さん位の女の子、
終始グジグジしててた、ママがずっと怒ってた😅大変そうだった💦
食事は楽しくしたいですよね~www


帰ってきてから、孫とお風呂一緒に入ったんだけど🎵楽しかったけど、ジィジは疲れたwww
さて今日も娘は仕事だから、夕方までなにして遊ぶかな?(笑)

花粉症の俺は、あんまり外に出たくないけど、孫は外に出たがるだろうな😅


あっ、それから
先日、孫と娘がコロナに感染してしまった際、ご心配のコメント等、ありがとうございました😃2人とも元気に復活しております🎵

皆さんも体調お気をつけて🎵