日曜の午後www | 緑海空(りょうあ)の気まぐれblog

緑海空(りょうあ)の気まぐれblog

気まぐれに色々と更新していきます

まとまりのないblogになると思いますが
どーぞヨロシクです‼️

先日の日曜日、前の日のま雨と雪で汚れた愛車を洗車して、ピカピカに仕上げた😁




昼飯食べて昼寝をしようとしたらいきなり💦

いつもの親友が、いつものように急に来て!
ラチられました(爆)

14時前だったのですが、横浜まで付き合ってきましたwww
なんか、アウトレットで靴買うっていって😆
滞在時間20分くらい(爆)
俺は横に乗ってるだけだから楽チンだったからいいけど🎵



帰りに晩飯食べて帰ってきた❗


何だかんだで今さらの、初のペッパーランチ(爆)
俺もダチも1口目で口の中を火傷(爆)
熱すぎて味があんまり分からなかった😜
リベンジだな(爆)

今週もあと半分😁

今日も元気に頑張りましょう🎵