発散! | 緑海空(りょうあ)の気まぐれblog

緑海空(りょうあ)の気まぐれblog

気まぐれに色々と更新していきます

まとまりのないblogになると思いますが
どーぞヨロシクです‼️

13時頃、いつもの親友が俺をラチってくれて外に連れ出してくれたのでリフレッシュ出来ましたwww


最初はうちでBBQの予定でしたが、暑いしwww何も買い出ししてなかったから、急遽成田方面へ☺️

ハンバーガー食べてきました🎵


こんな雰囲気の店

2度目だけどやっぱり旨かった🎵
15時前位だったので空いてました😁

その後、匝瑳市の野手浜へ☺️



🌊見て癒された🎵

帰り道、ラーメン🍜🍥


地鶏塩白ネギラーメン🍜

旨い😋

18時頃だったかな☺️

食べた後、すぐ近くのコストコへwww
マドレーヌ買って、ポテチ×2買って(笑)

帰ってきてマドレーヌ食べてます🎵

俺のストレス発散は食っすねwww

なので、ダイエットは辞めます❗
まぁ、してても痩せないので😜

これからは食べて食べて食べまくって
大きくなりたいと思います(爆)