男子会☺ | 緑海空(りょうあ)の気まぐれblog

緑海空(りょうあ)の気まぐれblog

気まぐれに色々と更新していきます

まとまりのないblogになると思いますが
どーぞヨロシクです‼️

昨日の夜の男子会~(笑)

鳥貴族柏東口店にて開催♪
最初は5人( ̄▽ ̄;)
野球部3人
バスケ部1人
テニス部1人

お店につきいきなり、
「焼き鳥のメニュー全部持ってきて✌」

マジか(笑)なんか注文一回一回面倒だったらしい❗
途中からクラスメイトだった女子が1人合流♪

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑ったなぁ😁👍

焼き鳥も残さず全部皆で食べた☺
しばらく焼き鳥は見たくない~(笑)