1日置いてまたまた試写会招待状が届きました。

ヤングマガジンさんから、東野圭吾原作の「麒麟の翼」!

忘れもしない、昨年の12月31日深夜に応募していた分ですo(^▽^)o

東野圭吾小説の大ファンの僕は、その時のもののみならず結構頑張って応募していたことから当選を少なからず期待していたのですが、公開ももうだいぶ近づいてきたため若干諦めかけていましたのが、なんとか届いてくれてかなりホッとしました。

これで、

年始に狙っていた映画、「マイウェイ」・「ALWAYS三丁目の夕日'64」・「麒麟の翼」・「J・エドガー」。

2勝2敗の勝率5割(>_<)

なかなか100発100中とはいきませんが、なるべく勝率をあげられるよう精進していきたいと思います。

年末年始で応募が滞ってきていたので、この土日!気合を入れ直して頑張る☆

iPhoneからの投稿
ついに、届きました!

今年初のお届け物。

もう今月始まって中旬にもなろうかというのになかなか届かず悲しみにくれていましたが、

そんな沈黙をしっかり打ち破って昨日届いてくれたのは、やはり安定した実力を誇る「試写状」でした[みんな:01]

ABC名画試写会♩めちゃ楽しみです。

テンションも若干回復[みんな:02]

よ~し、またこれからも頑張っていくぞ[みんな:03]

今年は30本は観たいです。[みんな:04]

photo:01




iPhoneからの投稿
先ほどようやっと、Mr.Children official fan club “FATHER&MOTHER”への入会申込みが完了しました。

僕がMr.Childrenを初めて知ったのは中学1年の時。

友達に勧められた「es」を聞き、以来どっぷりとミスチルワールドにはまっていったのは、今でも新鮮な若き日の良い思い出です。

それから、あまりCDを買わない僕ですが、Mr.ChildrenのCDだけは楽しみに購入し、

社会人になってからは、ライブに行き始めました。

ファンになってから初めて生のMr.Childrenを観て、そして生の歌声を聞いたのは、2006年の「ロックロックこんにちは!10th ANNIVERSARY SPECIAL Ver. パイレーツ・オブ・10リビアン」

フェスということで曲数はライブによりも少なかったのですが、あの時聞いた箒星は今でも忘れられません。

しかもステージまで3m!最初にして最高の思い出でした。

その後、ついに念願のMr.Children単独ライブ。

HOMEから始まり、終末のコンフィデンスソングス、SUPERMARKET FANTASY、SENSEと毎ツアー欠かさず参加しています。

本当、Mr.Children無くしては自分の人生語れないと、そう言っても過言ではないのではないだろうかと思うほどです。

と、まあそんなわけで強い想いが今でもあるわけなんですけれども、

どうしたわけかファンクラブにだけは今まで入っていなかったんですよね。

入会するには、一度申込用紙を請求して送ってもらわなくてはならない・・というのがどうも億劫で、

また、ツアーの先行受付が終わってからはいるとなんだか損な気がしたわけなんです。(^_^;)

そんなわけで無駄にダラダラと先送りにし、渋っていたのですが、

なんと!現在インターネットで簡単に申し込める。また、ツアー発表直後ということで、

満を時しての本日の入会へと至った訳です。。

(長々とお付き合いありがとうございました。)

というわけで、晴れてファンクラブにも入会できたわけですので、これからは、より前のめりに素晴らしい歌を聞き続けていきたいと思います。

よろしくお願いします。

では!



iPhoneからの投稿