北海道モーターサイクルショウ! | パニガーレの記録

パニガーレの記録

人生最後のサーキットも走れるバイクとして選択した 1299 PANIGALE S。
どの様な付き合いとなるのか・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

 

本日は、朝4:30に起きて札幌で開催されている「北海道モーターサイクルショウ」に行ってきた。

 

もちろん、パニガーレV4Sが展示されている!!

 

なんと、我々、一番乗り(^^)。

 

真っ先に、DUCATIブースへ(^^)。

居ました(^^)。

 

特別展示のため、跨ったりすることはできません!!

できませんでしたが、1299よりもちょっとだけ太い感じでした。フロントスクリーンが遠くなっていた感じでした。

 

1260も展示(^^)。どんどん進化しますね。

そのうち、タンデム専用マシンとして欲しいなぁ・・・。

 

DUCATIブース。

 

もん821。黄色が綺麗!!

 

お隣のアグスタブース。いいねぇこれ(^^)。

 

R NINE Tのバリエーション、すごい数・・・。

 

KTMブースは相変わらず賑やか(^^)。

 

写真は載せませんが、やっぱりSUZUKIブース控えめです・・・。

 

10RRは人気高いです!

 

ダイネーゼショップのブースでAGVヘルメットを物色。

前にネットで見てから気に入っていた、これを2つ購入(^^)。

(タマにみるタンデム走行プロモーションビデオで、同じメットがかっこよく見えたので・・・。・・・自分のを買う口実??)

 

名古屋ツアーに使う予定。

 

これでクリアシールドを持ち歩かなくても良くなった(^^)。

 

で、帰りにDUCATIショップによって、カッパを購入。

K-5Sは後日発送。

 

本日の成果品。カタログももろた(^^)。

 

そういえば、なぜ北海道だけ、モーターサイクルショウ なのか・・・。ショーじゃないのか・・・。なまっているのか・・・。

そして、お姉ちゃんいないし・・・。

 

入場料500円だけど(^^)。