hiroの優しさのお礼に
アタシ
『コンビニコンビニで、好きなもの買ってあげるグッド!
hiro
『何買ってもらお~にひひ

ってことで、2人でコンビニに向かいましたDASH!

一通り物色した結果、欲しいもの無いわ~って。。

で、買ったものがコチラ↓


今月号は付録が付いてました~
ドーリーガール バイ アナスイ×pinkyのコラボレーション マルチケースカバン

かわいい~ドキドキ

ってhiroへのお礼が、結局自分の買っちゃった(笑)
帰り道最寄りの駅につくと、昨日と同じくらいのどしゃ降りの雨霧霧霧ショック!

ガーンショック!

それで気づいたのだけど、今日の朝は傘雨持ってたじゃんアタシガーンでも忘れた~ショック!

隣の駅は降ってなかったし~ショック!

ショックを受けながら、すかさずTEL着信

『hiro~傘忘れた!!
アタシずーっと駅で足止めやダウン
ずーっと駅におらな~ダウン

『ずっと駅におらな~ショック!
ってちょっとしつこく!?(笑)甘えたら・・・

『わかったよガーン』ってにひひ

数分後腕時計どしゃ降りの中歩いて傘持って来てくれましたドキドキ

ありがとうhiroキラキラ

目にみえる優しさにふれると、心があったかくなりましたキラキラ
最後に、今日突然ちょいちょいパーって呼ばれて渡されたものがありますにひひ

アタシを気遣って!?

温感シップ温泉
笑けました~!!ニコニコ

早速~↓

貼ってみましたDASH!

人生色々です(笑)にひひ