帰り道最寄りの駅につくと、昨日と同じくらいのどしゃ降りの雨
雨
雨

ガーン
それで気づいたのだけど、今日の朝は傘
持ってたじゃんアタシ
でも忘れた~
隣の駅は降ってなかったし~
ショックを受けながら、すかさずTEL
『hiro~傘忘れた
アタシずーっと駅で足止めや
ずーっと駅におらな~
』
『ずっと駅におらな~
』
ってちょっとしつこく
(笑)甘えたら・・・
『わかったよ
』って
数分後
どしゃ降りの中歩いて傘持って来てくれました
ありがとうhiro
目にみえる優しさにふれると、心があったかくなりました
雨
雨

ガーン

それで気づいたのだけど、今日の朝は傘
持ってたじゃんアタシ
でも忘れた~
隣の駅は降ってなかったし~

ショックを受けながら、すかさずTEL

『hiro~傘忘れた

アタシずーっと駅で足止めや

ずーっと駅におらな~
』『ずっと駅におらな~
』ってちょっとしつこく
(笑)甘えたら・・・『わかったよ
』って
数分後
どしゃ降りの中歩いて傘持って来てくれました
ありがとうhiro

目にみえる優しさにふれると、心があったかくなりました
