帰り道最寄りの駅につくと、昨日と同じくらいのどしゃ降りの雨霧霧霧ショック!

ガーンショック!

それで気づいたのだけど、今日の朝は傘雨持ってたじゃんアタシガーンでも忘れた~ショック!

隣の駅は降ってなかったし~ショック!

ショックを受けながら、すかさずTEL着信

『hiro~傘忘れた!!
アタシずーっと駅で足止めやダウン
ずーっと駅におらな~ダウン

『ずっと駅におらな~ショック!
ってちょっとしつこく!?(笑)甘えたら・・・

『わかったよガーン』ってにひひ

数分後腕時計どしゃ降りの中歩いて傘持って来てくれましたドキドキ

ありがとうhiroキラキラ

目にみえる優しさにふれると、心があったかくなりましたキラキラ