ペットショップに行ってきました~![]()
毎月お給料日が過ぎたら~
1ヵ月分のおやつを買いだめするの~
厳選されたおやつ達~

ぷーたんはお魚系が苦手みたいなので
ささみ中心で~
乾燥インゲンはドッグフードにのせてます~
ぷーたんのお気に入り

店内を見回すと・・・
わんの世界にも秋の気配が

「ハロウィンおやつセット
&コックパン さつまいも味
」
買っちゃいました
ぷーたん写メはいいから早くちょうだいって目してる~
ペットショップに行ってきました~![]()
毎月お給料日が過ぎたら~
1ヵ月分のおやつを買いだめするの~


「ハロウィンおやつセット
&コックパン さつまいも味
」
買っちゃいました
ぷーたん写メはいいから早くちょうだいって目してる~
きょうの晩御飯は・・・
hiroのお手製「卵のせカレー
&ポテトサラダ
」
美味しかったよ~
hiroありがと![]()
その頃ぷーたんはとゆうと・・・
豚ちゃん
とにらめっこ~
すでに目線をそらして負けぎみ
数分後・・・
豚ちゃん圧勝~![]()
負けたでち~