秋の気配♪ペットショップに行ってきました~ 毎月お給料日が過ぎたら~ 1ヵ月分のおやつを買いだめするの~ 厳選されたおやつ達~ ぷーたんはお魚系が苦手みたいなので ささみ中心で~ 乾燥インゲンはドッグフードにのせてます~ ぷーたんのお気に入り 店内を見回すと・・・ わんの世界にも秋の気配が 「ハロウィンおやつセット&コックパン さつまいも味」 買っちゃいました ぷーたん写メはいいから早くちょうだいって目してる~