こんにちは~
念願の機種変しました~
電池パックが破裂しそうな状態で約1年![]()
とうとう変えることができました![]()
選んだのは・・・
この携帯
アタシすでにDの虜なんです
ピンク色がとってもキュート![]()
早速ぷーを撮ってみました
画像の綺麗さが一味違います~
どんどん進化するんですね~
こんにちは~

久々にお家でまった~りしております
みなさんのところにもいっぱい遊びに行ってます

みなさんこんな気まぐれなアタシですがどうぞよろしくです
きのうは以前連れて行ってもらったタイ料理やさん
道頓堀にある
クンテープ
にまたまたyukaと2人院長に連れて行ってもらいました
ここのタイ料理やさんなかなか美味しいの
タイカレーにはまっちゃった感じです![]()
たまーに辛~いの恋しくなりますよね~
その後は、お口直しの甘~いの
連れて行ってもらいました
浪速区にある
Logic
ってお店
店内の雰囲気はなかなかグーなお店でした
薄焼きバナナパイ
に
カフェ メープル![]()
で甘甘でした~
![]()
![]()
そこで院長とはお別れして・・・
本日の目的地![]()
心斎橋にある美容院CAREへ~
あ~美容院来るの何ヶ月ぶりかしらっ
て思いながらウキウキ気分でカラー&カット
今回はベージュ系のカラーにしてみました
店員さんのお勧めだったの![]()
帰り際・・・
こんなプレゼントくれるみたいなんです
いいお店~![]()
そして美容院帰りに恒例のプリクラ~
![]()
てみました
とってもHAPPYな1日でした







