こんにちは~heart♪ 顔文字

久々にお家でまった~りしておりますしゃぼん

みなさんのところにもいっぱい遊びに行ってますキラキラ羽

みなさんこんな気まぐれなアタシですがどうぞよろしくですペコリ


きのうは以前連れて行ってもらったタイ料理やさん

道頓堀にあるかっこクンテープかっこ

にまたまたyukaと2人院長に連れて行ってもらいました(・V・)

ここのタイ料理やさんなかなか美味しいの音符

タイカレーにはまっちゃった感じですLOVE

たまーに辛~いの恋しくなりますよね~ハート 04


その後は、お口直しの甘~いの甘い連れて行ってもらいましたきらきら

浪速区にあるかっこLogicかっこってお店

店内の雰囲気はなかなかグーなお店でしたキラキラ



カッコ薄焼きバナナパイカッコカッコカフェ メープルカッコ

で甘甘でした~可愛い可愛い可愛い


そこで院長とはお別れして・・・Bye bye

本日の目的地ガンバレ

心斎橋にある美容院CAREへ~GO


あ~美容院来るの何ヶ月ぶりかしらっポッ


て思いながらウキウキ気分でカラー&カット

今回はベージュ系のカラーにしてみましたハートコイン3

店員さんのお勧めだったの♪


帰り際・・・



この美容院毎回!?

こんなプレゼントくれるみたいなんです

いいお店~ハートキラキラ


そして美容院帰りに恒例のプリクラ~スマイル


にゃん2てみましたきゃはっ

とってもHAPPYな1日でした♪