パークスへ行く前に300円均一ショップへ行ったよォサィフ*

買ったのは・・・


ハートのカッティングボード 形が可愛いからハート

ランチボックス4Pセット ピンクの色が綺麗だったのおんぷ


その後はもうお決まりの笑ドッググッズショップへ~足跡

今回のお買い上げは・・・



こんな感じ~キラキラ

買いすぎかしら!?*

止まらない~ひゃっほ~♪


最後にMINIPLAへ~



巻き髪カールウォータークラムボンは笑ったよ めちゃめちゃいい香りでカール長持ち*花*

下地クリームパフ* このクリームのカバー力はすごいんです!!!!!

ハンドクリームハンドクリーム

お買い上げ~キラキラ


いっぱい買って満足、満足キャッ






今日は難波パークスへyukaと行ってきましたおんぷ
ランチはハワイなお店~きらきら



「KUA’AINAサマーやしの木

注文したのは・・・


サンドイッチの王道王冠ベーコン・レタス&トマト王冠

ベーコンの塩加減が絶妙でパンがカリッとしていて美味しかったですぺこ

備え付けのポテトもうんまい~アップ

ハワイアンなだけあってすんごいボリューミーでした元気





冬の季節になって登場したブーツ~ブーツ

いつも玄関でくにゃって横になってたのがきになってたの苦笑

hiroは平気で踏んづけるし・・・汗

そこでGetしました~これ↓



キティキティちゃ~んkittyキティ

のブーツキーパー♪*

可愛い~ラブ

これからは玄関でお出迎えしてくれる住人ヮラ(∀)