今日は難波パークスへyukaと行ってきましたおんぷ
ランチはハワイなお店~きらきら



「KUA’AINAサマーやしの木

注文したのは・・・


サンドイッチの王道王冠ベーコン・レタス&トマト王冠

ベーコンの塩加減が絶妙でパンがカリッとしていて美味しかったですぺこ

備え付けのポテトもうんまい~アップ

ハワイアンなだけあってすんごいボリューミーでした元気