ハワイなお店☆今日は難波パークスへyukaと行ってきました ランチはハワイなお店~ 「KUA’AINA」 注文したのは・・・ サンドイッチの王道ベーコン・レタス&トマト ベーコンの塩加減が絶妙でパンがカリッとしていて美味しかったです 備え付けのポテトもうんまい~ ハワイアンなだけあってすんごいボリューミーでした