こんばんは

昨日は毎月1回恒例の歯科の手話の講義がありました
頑張って手話を習った後は・・・
院長と合流して楽しみだったマッサージ
に
yukaと連れて行ってもらいました~

難波にある・・・
Relax
今回のメニューは・・・
リフレクソロジー40分と全身マッサージ40分
のフルコース~
個室のお部屋でリラックスしながら~
リフレッシュ効果のあるアロマオイル![]()
ローズマリーとグレープフルーツのオイルで
ゆったりマッサージしてもらいました
気持ちよかったです~

店員さんに凝りすごいですね~ってびくりされちゃった

その後は院長行きつけのバー
や
1カン2000円ぐらいするとゆう
高級お寿司屋さん



すし処森岡へ![]()
なんか最近雑誌にとりあげられてから
予約待ちしないとなかなか食べれないらしい
でご馳走になりました![]()
トロとろっとろでした~
こんないい思いをさせてもらえてラッキーだな~

お口が肥えた1日でした

