こんばんはきらきらホェ~

昨日は毎月1回恒例の歯科の手話の講義がありました

頑張って手話を習った後は・・・

院長と合流して楽しみだったマッサージおんぷ

yukaと連れて行ってもらいました~↑1-F


難波にある・・・

Relax_難波なんさん通り店_外観










Relax

今回のメニューは・・・

リフレクソロジー40分と全身マッサージ40分

のフルコース~キラキラ

個室のお部屋でリラックスしながら~凹○コテッ

リフレッシュ効果のあるアロマオイルまる○

ローズマリーグレープフルーツオイル

ゆったりマッサージしてもらいました♪

気持ちよかったです~キラホワっ

店員さんに凝りすごいですね~ってびくりされちゃった!ワラ


その後は院長行きつけのバーワイン

1カン2000円ぐらいするとゆう

高級お寿司屋さん大トロv卵焼きvイクラvカッパ巻き

すし処森岡GO

なんか最近雑誌にとりあげられてから

予約待ちしないとなかなか食べれないらしい

でご馳走になりましたアゲアゲ↑↑

トロとろっとろでした~おいしい

こんないい思いをさせてもらえてラッキーだな~きらきらスマイル1

お口が肥えた1日でした♪♪(-m-)