こんばんはキラリン

最近読んで感動した物語があるんですはぁと

恋空で携帯小説にはまったっきり・・・

あんまりよんでなかった携帯小説。。。携帯電話

simple is best のまなちゃんのお勧め音符で読み始めて

どっぷりはまりましたうっ・・


『teddybear』-晴奈と成也の物語-BOXセット

teddy bear 

この物語はほんとやばいぐらい泣きます涙涙

ストレートに心に響きそして感動しますキラリン

心が洗われる気がしましたしゃぼん

すごく普通の毎日のありがたさを感じましたuu

2日で読み終わっちゃいました。。。

お勧めですハートコイン