こんばんは
最近読んで感動した物語があるんです
恋空で携帯小説にはまったっきり・・・
あんまりよんでなかった携帯小説。。。
simple is best
のまなちゃんのお勧め
で読み始めて
どっぷりはまりました
teddy bear
この物語はほんとやばいぐらい泣きます

ストレートに心に響きそして感動します
心が洗われる気がしました![]()
すごく普通の毎日のありがたさを感じました
2日で読み終わっちゃいました。。。
お勧めです![]()
こんばんは
最近読んで感動した物語があるんです
恋空で携帯小説にはまったっきり・・・
あんまりよんでなかった携帯小説。。。
simple is best
のまなちゃんのお勧め
で読み始めて
どっぷりはまりました
teddy bear
この物語はほんとやばいぐらい泣きます

ストレートに心に響きそして感動します
心が洗われる気がしました![]()
すごく普通の毎日のありがたさを感じました
2日で読み終わっちゃいました。。。
お勧めです![]()