こんばんわん
最近に珍しい深夜更新です
この間の仕事終わりyuppo
と時間が合ったので~
チャンスとばかりにお誘いしました

ほんとyuppoとご飯一緒にするのは久しぶりで
とってもウキウキ気分で
しました![]()

行きたかった赤ちり亭
唐辛子料理
がメインのお店
なんだかお店がなくなっちゃったみたいであえなく断念
それでyuppoのお勧めで骨付鳥専門店の
美味しいって評判らしくお店は大繁盛
ちょっとガヤガヤうるさいくらい
運よく入れたアタシ達
頼んだのはこのお店のお勧めの・・・
骨付鳥 ひなどり
やわらかくてジューシーでした![]()
食べるときに手渡された紙エプロンを肩にかけて
かぶりつき~![]()
ダイナミックなお料理でした
お供に・・・
一鶴サラダでお口直し
シャキシャキお野菜美味しかったよ~![]()
1件ではしゃべり足りないアタシ達![]()
2件めに選んだのは・・・
- kichiri カジュアル和ダイニング
ゆったりした雰囲気でおしゃべり絶好調![]()
- いっぱい語って楽しいひと時
- 女はしゃべりだすと止まらないわ
- 日頃のストレスも発散~
- 美味しくて楽しい時間を過ごせて幸せでした
yuppoありがとうね~

そしてまたよろしくです


