こんばんわんタンパン

最近に珍しい深夜更新ですキラキラ

この間の仕事終わりyuppopnishと時間が合ったので~時計*

チャンスとばかりにお誘いしましたデートナフ2

ほんとyuppoとご飯一緒にするのは久しぶりで

とってもウキウキ気分でGOしましたアップ好


行きたかった赤ちり亭↑

唐辛子料理辛っ!!!がメインのお店

なんだかお店がなくなっちゃったみたいであえなく断念残念


それでyuppoのお勧めで骨付鳥専門店の

一鶴ってところに行きましたDASH!

美味しいって評判らしくお店は大繁盛クッキング

ちょっとガヤガヤうるさいくらいあせ

運よく入れたアタシ達キラキラ

頼んだのはこのお店のお勧めの・・・




骨付鳥 ひなどり

やわらかくてジューシーでしたあはーん

食べるときに手渡された紙エプロンを肩にかけて

かぶりつき~!

ダイナミックなお料理でした笑


お供に・・・



一鶴サラダでお口直しきゃ

シャキシャキお野菜美味しかったよ~アゲアゲ↑↑


1件ではしゃべり足りないアタシ達うひっ

2件めに選んだのは・・・


kichiri カジュアル和ダイニング

ゆったりした雰囲気でおしゃべり絶好調キャハッ

いっぱい語って楽しいひと時キラキラ
女はしゃべりだすと止まらないわ笑
日頃のストレスも発散~ビックリ
美味しくて楽しい時間を過ごせて幸せでしたおんぷ

yuppoありがとうね~キラキラキャー

そしてまたよろしくですテレ