こんにちは星どーも

今回はバトンで恋愛感を少し暴露していきま~すアップ


タイトルに恋愛感ハートを知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょ!!きまりハート



仲良しナンちゃんハートミッフィーからバトンが届きましたきらきらき2

ではではさっそく答えていきたいとおもいますひよこ



1*好きな外見のタイプは?

  そうですね~垂れ目san大好きですハート

  パッチリはっきりお目目は苦手ですね~

  目力がありすぎて~めらめら

  ワンは別ですよ~おっきなお目目大好き顔文字 



2*好きな内面のタイプは?
  面白くて、尊敬できて、頭のいい人きら
  心が大きな人かな~
  あとワンが好きな人(絶対条件びっくり)   
  


3*恋愛対象(年齢) 

  そうですね・・・今までの経験からいくと・・・

  かなりひろ~い範囲OKですねバラ

  おじいちゃんと学生さんはご勘弁ってぐらいかなうひっ

  恋愛は年齢じゃあないって感じですかね~



4*無口な人とよくしゃべる人どちらがいい?

  タイプならどっちもOKアゲアゲ↑↑

  惚れたらなんでもありですワラ



5*異性にされて弱ること。

  う~ん。。。居なくなること・・・かな。。。

  なにをされても最終的に許してしまったとしても・・・

  傍に居なくなったら終わっちゃうから・・・




6*異性に言われて嫌なこと。

  老けたね・・・

  これ深刻な問題ぷ



7*好きな人が出来たらどんな行動になる?

  ひたすら目で追いますうまっ

  そして気づいたら告白してたとか・・・getきゃ

  だまってられないんですね~(成功過去談Feeling)



8*積極的になる?行動的になる?

頭ん中はちょうマイナス思考ダウン

  でも積極的!?みたいな(o□o)!?

  消極的な時もありみたいな(o□o)

  恋愛するといろんな自分がいっぱいですよね~笑



9*最後に5名指名。

 


☆まろんチョコ☆ yuka

 

, * ◆ M e r m a i d C a s t l e ◆ * .みぃちゃん



マルボのスローライフ?? マルボsan


simple is best まなちゃん


゚・:*☆αчυブログ☆*:・...ayuちゃん


 恋愛感を教えてちょ♪♪。。あなた達の心の中が知りたいのv(´∀`人)+゚。

 よかったらでいいのでよろしくね~キャハッ