こんにちは![]()
![]()
今回はバトンで恋愛感を少し暴露していきま~す![]()
タイトルに恋愛感
を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょ!!(きまり
)
仲良しナンちゃん
からバトンが届きました
ではではさっそく答えていきたいとおもいます
好きな外見のタイプは?
そうですね~垂れ目san大好きです
パッチリはっきりお目目は苦手ですね~
目力がありすぎて~
ワンは別ですよ~おっきなお目目大好き
好きな内面のタイプは?
)
恋愛対象(年齢)
そうですね・・・今までの経験からいくと・・・
かなりひろ~い範囲
ですね![]()
おじいちゃんと学生さんはご勘弁ってぐらいかな![]()
恋愛は年齢じゃあないって感じですかね~
無口な人とよくしゃべる人どちらがいい?
タイプならどっちも![]()

惚れたらなんでもありです![]()
異性にされて弱ること。
う~ん。。。居なくなること・・・かな。。。
なにをされても最終的に許してしまったとしても・・・
傍に居なくなったら終わっちゃうから・・・
異性に言われて嫌なこと。
老けたね・・・
これ深刻な問題![]()
好きな人が出来たらどんな行動になる?
ひたすら目で追います
そして気づいたら告白してたとか・・・![]()
![]()
だまってられないんですね~(成功過去談
)
積極的になる?行動的になる?
頭ん中はちょうマイナス思考![]()
でも積極的!?みたいな![]()
消極的な時もありみたいな
恋愛するといろんな自分がいっぱいですよね~![]()
最後に5名指名。
☆まろんチョコ☆
のyuka
, * ◆ M e r m a i d C a s t l e ◆ * . のみぃちゃん
マルボのスローライフ??
のマルボsan
simple is best の まなちゃん
゚・:*☆αчυブログ☆*:・... のayuちゃん
恋愛感を教えてちょ
。。あなた達の心の中が知りたいの![]()
よかったらでいいのでよろしくね~![]()