こんばんは~ハート1haro-

夜は一段と冷えますね~・m・;

さ、寒いぃぃぃ。。。ガーンOTL

今日はいつもひとりでいるぷーにお友達をプレゼント音符プレゼント

最近夜寝るとき寒いしね・・・

お友達がいるほうがあったかいはずムフ

じゃ~んキラキラ



カッコあったかピローくん月*カッコ

これでぷーたんもあったかして寝れるかなzzzねんね



って思ったのに・・・浮かない顔されちゃいましたしょげ

やっぱりちゃんとしたお友達犬が欲しいのかなぁ。。ねむ




どら焼ききらきらードラヤキ

スイートポテト味と紅イモ味

買ってきてあげたから機嫌直してね~アゲアゲ↑↑hai