ぷーのお友達☆こんばんは~ 夜は一段と冷えますね~ さ、寒いぃぃぃ。。。 今日はいつもひとりでいるぷーにお友達をプレゼント 最近夜寝るとき寒いしね・・・ お友達がいるほうがあったかいはず じゃ~ん あったかピローくん これでぷーたんもあったかして寝れるかな って思ったのに・・・浮かない顔されちゃいました やっぱりちゃんとしたお友達が欲しいのかなぁ。。 どら焼き スイートポテト味と紅イモ味 買ってきてあげたから機嫌直してね~