おはようございます~![]()
近頃だいぶ朝晩冷えてきましたね~
風邪をひかないように気をつけてくださいね
目覚めるといつも1番に目に入る風景があるんです![]()
それは・・・
ぷーたん~
毎朝体の上に乗ってきて
って見つめられて・・・

起こしてくれます
おかけでなんど寝坊をまぬがれたことか
そしてもうひとつ
何ヶ月も前からのベランダの風景・・・
窓ガラス越しの猫ちゃん

今日は1匹だけど3匹ぐらいいつもくるかな~
おっきなダンボールを訳あっておいてるんだけど
その上に遊びにくるようになったの
逃げちゃうから窓はあけれないんだけどね
ではではきょうも素敵な1日でありますように![]()

