おはようございます~ベル

近頃だいぶ朝晩冷えてきましたね~ブルブル

風邪をひかないように気をつけてくださいねくしゃみ


目覚めるといつも1番に目に入る風景があるんですキラキラ

それは・・・



ぷーたん~heart

毎朝体の上に乗ってきてじーって見つめられて・・・ポッ顔文字

起こしてくれますおやすみ

おかけでなんど寝坊をまぬがれたことか笑


そしてもうひとつ

何ヶ月も前からのベランダの風景・・・



窓ガラス越しの猫ちゃんニャーネコ

今日は1匹だけど3匹ぐらいいつもくるかな~

おっきなダンボールを訳あっておいてるんだけど

その上に遊びにくるようになったの自転車

逃げちゃうから窓はあけれないんだけどね顔


ではではきょうも素敵な1日でありますように流れ星